皮ふ病・スキンケア相談

一年間も首、顔、まぶたが赤く腫れて痒かったのが漢方で改善できた!

Before

現在50代、若い頃から環境や化粧品による刺激に反応するためか、肌のトラブルは時々ありました。
その当時は、時が経つのを待ったり、化粧品の使用を止めれば段々回復していました。
ところが、昨年の6月頃からまぶたの上が赤く腫れ、痒みが伴うようになり、しばらくすると首に蕁麻疹のようなブツブツが出来て、それがとても痒く不快な思いをしていました。
どんな薬を塗っても治ることはありませんでした。
何故こんなになってしまったのだろうと疑問を持ち、一年が経った今年の5月、突然まぶたが腫れ、同時に顔全体が腫れぼったくなり、首には湿疹ができ始め、もう痒くてどうしたらいいものかと悩んでいました。
そんな時「シモダ薬局」さんを知り、もうここしかないと思い相談に乗っていただきたいと思い、思い切って電話をしてみました。
それが私の肌トラブル解消となる第一歩でした。

before

After

相談初日は一年前から続く肌のトラブルや体質の悩みなどを夢中で先生に話をしていました。
「お願いですからなんとか治してください!」というような気持でした。
そして先生は私の話を聞いて、漢方を出してくださいました。
それを服用し、3日ぐらい経った頃、肌がザラザラしはじめ、なんだか皮がむけるような感じがすると思っていたら、一週間後の相談日には、顔、首の湿疹がほとんど消えて、痒みもなくなっていました!!本当に不思議でした!
一年間どんなことを試しても治らなかったのですから・・・。
それから更に一週間後、首のイボが小さくなっていることに気が付いたのです。
まだ服用3週間ですが、顔、首の湿疹、痒みはほとんどありません。
やはり、身体の中を綺麗にし、体質を改善しないと良い方向には向かないことを実感しました。
先生には本当に感謝しております(#^.^#)
ありがとうございました。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

先生から一言

この女性は「化粧は肌に刺激となるから、出来れば使用しないほうが良いですよ・・」と話したら、翌日から職場にもスッピンで行くほど素直で行動派です!凄いですね!それだけしんどかったという事ですね。
その頑張りが実を結んだのだと思いますが、早々より結果がついてきました。
その後「以前より肌が白くなった気がする」「大分昔の肌に戻ったみたい・・、いやそれ以上♪」と皮膚トラブルになる直前よりも、肌がキレイになられ、喜んでおられます!
完治されて半年以上経過していますが、全く皮膚は問題なく調子よく過ごされております。「この漢方と化粧品だけは一生続けます!!」って気に入っていただけました。
つらかったお悩みが解消され、本当に良かったです(^_-)-☆

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品